ジャニヲタ 春の木漏れ日

ジャニヲタによる、日記のようなもの。

しゃべくりに出てるジャニスト

どうも、春です。

先程、ジャニーズWESTがしゃべくり007に出ましたね・・・!!!!!

30分ですが、いい爪痕残せたんじゃないかな!??!?!?!?

また呼んでください!!!!!しゃべくり007さん!!!!!!彼らはもっと出来る子です!!!!!7人だと多いですか????

では、2時間スペシャルにして1時間まるまるジャニーズWESTでお願い致します!!!!!


もう1時間はチームNACSさんでお願いします。

そして、Twitterもトレンド上から4つを総ナメしてました!!!


私は、うつ病のため動悸やら手の震えやらでしっかりみれてないんですよ〜・・・


だからこそ、またジャニーズWEST呼んでください


ありぺいの腰振りダンス素敵でした・・・
あったよね???

あそこさ、濵田崇裕が後列で全然濵田崇裕の腰振りが見れなかったよね・・・・・・????

ちゃんとみれてないから、正解かどうかわかないので・・・1人ずつ腰振りダンスやらせて欲しいです。

腰振りが見たいんです。

明日は、イベントの当落日ですね・・・

皆さん、心を図太く構えときましょうな(??)

下記からお目当てのジャニストの
CDとか見つけてくだせぇ!
↓↓↓



宜しければ、下記のボタンをポチッとお願いします〜!アンケート投票みたいなもので、このブログの順位が上がります〜!
↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村