ジャニヲタ 春の木漏れ日

ジャニヲタによる、日記のようなもの。

うつ病とトイレ事情

ども。春です。

※今回はトイレ事情のお話です!


過食っぽいんですが。

過食のせいで下痢が続いております。

そして、薬の副作用の口渇

喉が渇くというか、口の中が乾くので

水分も沢山とります。

その結果、また下痢

あとは、精神的になにかあると下痢

例えば、通院日の日なんかは

不安で不安で下痢してしまいます。


そういえば、濵田崇裕さんと桐山照史さんは

ラジオで

トイレまで行くけど、トイレの中で少し我慢する。

己の限界と戦う(ニュアンス)

みたいな事を仰ってましたね。

なぜ我慢するのか・・・

よく分からないけど体に良くないので

我慢して欲しくないですね。

しかし、私もトイレの中で少し我慢する派です(誰得)

どんな所が自担に似てるんだって話です。

あ〜、昨日はクイズイマジネーターというラジオに濵田崇裕さんが出てましたね。

濵田キャプテン・・・少し聴きました・・・

やっぱり、濵ちゃの声は落ち着くなぁ

でも、少し聴いて疲れちゃいました

悔しい・・・とっても悔しいです

少プレ、今やってますね。

元気な日に見たいと思います。

録画機能って素敵ですね。

お腹痛いです。

過食症なのかなぁ・・・食べ過ぎで気持ち悪いです・・・・・・

疲れたので寝ます。

皆様も無理せず!!

おやすみなさい。


下記からお目当てのジャニストの
CDとか見つけてくだせぇ!
↓↓↓



宜しければ、下記のボタンをポチッとお願いします〜!アンケート投票みたいなもので、このブログの順位が上がります〜!
↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村