ジャニヲタ 春の木漏れ日

ジャニヲタによる、日記のようなもの。

ジャニヲタ うつ病で母乳パッドをする

ども。春です

母乳パッドし始めました。

はぁ〜・・・子供産んでないのに・・・

薬の副作用で

母乳パッドをすることになるとは・・・・・・

悲しいです・・・。

そんな今朝から舞い込んだニュース


桐山照史さんがMC番組


まだよく理解出来てないけど

おめでとうございます!!!!!

照史くんだから、安心だぁ

って思ってましたが

本人は汗止まらないくらい緊張してたのね〜

緊張しなくて大丈夫よ〜って本番前に伝えてあげたかったですね(願望)

それにしても、母乳パッド・・・

全然気にならない!!!!!

これは、凄いなぁ

世のお母さん方は、

結構経験してらっしゃると聞いて

ビックリしましたね。

たぷたぷになるそうです

ひぇ〜・・・大変そう・・・・・・

私は2滴3滴です・・・

だから、する意味あんのか?

ってたまに思いますね。

今布団の中で書いてるんですが

全く動けそうにないです。

テレビ見たいなぁ・・・でも、見るとしんどくなる・・・・・・

ラジオも聴けなくなりまして・・・

はぁ〜・・・しんどいです・・・

生きるのも疲れました・・・

でも、照史くんの新番組・・・・・・

とにかく、

今は動けるようになるのが目標です。

頑張ろう・・・・・・・・・

そして、5周年記念の当落で落ち込んでる方・・・

一緒にコンサート行けるよう、生きましょう。

夏コンあるといいなぁ・・・

その前に、うつ病治さないと・・・

では、お布団にこもります。

下記からお目当てのジャニストの
CDとか見つけてくだせぇ!
↓↓↓



宜しければ、下記のボタンをポチッとお願いします〜!アンケート投票みたいなもので、このブログの順位が上がります〜!
↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村