ジャニヲタ 春の木漏れ日

ジャニヲタによる、日記のようなもの。

うつ病ジャス民として5周年

ども。春です。


今日も今日とて、うつうつです


はぁまぁちゃ、会いたいなぁ・・・


今日は、とってもダメな日で


でも、ブログ書いてる!偉いぞぉ・・・


なんか、だめだなぁ


とっても、消えたい。

私の存在なんか無かったように

誰にも迷惑かけないように

でも、そんなこと出来ないから

少しでも、心配かけないように

そうそう、5周年記念のイベント

明日ですね

明日、ちゃんと投稿出来るか分からないから

今日もお祝いさせてくださいね

5周年、

沢山のありがとうとおめでとうを

ここまで、やってきてくれてありがとう

ここまで、やってこれておめでとう

これからも、頑張ってね

応援してます

うつ病のジャス民ですが、

さっさとうつ病なんてやめて

会いに行きますから

はぁ〜・・・寂しいです・・・

まだジャス民になって1年とかなんですけどね

めちゃくちゃ寂しいの

なんでだろうね、会った時のパワーが強いからかな?????


ほんとに不思議。


会いたくなるアイドル


好きだなぁ・・・・・・

とにもかくにも、5周年おめでとうございます。


下記からお目当てのジャニストの
CDとか見つけてくだせぇ!
↓↓↓



宜しければ、下記のボタンをポチッとお願いします〜!アンケート投票みたいなもので、このブログの順位が上がります〜!
↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村