ジャニヲタ 春の木漏れ日

ジャニヲタによる、日記のようなもの。

うつ病でおっぱいでた(副作用)

ども。春です。

いや、すごくショックです。

だって、ブラが濡れてるんですもの。

それに胸も張ってて痛い。

おっぱいでました。(正確には乳汁)

薬の副作用で、おっぱいでました。

そんなぁ、先生ってばジョークがすぎるぜぇ

と思っていましたが。

先生が言ってることは本当でした(失礼)

何だかとてもショックです。

いや、何だかではなく。

ショックです。



自分はうつ病なんだなぁ、

その薬の副作用かぁ

って考えてしまって。とてもショックです。



まぁ、でも『うつ病あるある』なのかな?と思うと・・・

なんとなく・・・

なんとなく緩和される気はします。


ジャニーズWESTさんの5周年記念の当落出ましたねぇ・・・

私はそもそも動けないので行けませんが・・・・・・

いやぁ、当選された方はおめでとうございます!

落選された方は一緒にお空見て、ジャニストのいいところでも言い合いましょう。


5周年記念ですか・・・もっと大事にして欲しかったなぁ・・・というのは、ただの私の嫉妬です。

でもなぁ・・・私も・・・私もね。

おこがましいですが・・・

私も会いたいです。

ジャニーズWESTさんに会いたいです。

はぁ〜・・・・・・存在を確認したいです。

同じ生命体なのか確認したいです。

黙りますね。

ともかく、

私はおっぱい出てびっくりしてます。

はぁ〜・・・・・・


ショックです・・・・・・・・・・・・

では、また。


下記からお目当てのジャニストの
CDとか見つけてくだせぇ!
↓↓↓



宜しければ、下記のボタンをポチッとお願いします〜!アンケート投票みたいなもので、このブログの順位が上がります〜!
↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村