ジャニヲタ 春の木漏れ日

ジャニヲタによる、日記のようなもの。

うつ病ジャニヲタの必死の訴え

ども。春です。

ジャス民兼あらしっくです。

はぁああああ・・・・・・・・・

あの、

ジャニーズショップについてなんですけど

あの、えっと、

持病がある方とか、時間が無い方とか

地方の方とかね・・・?

ん〜・・・あの混雑がしんどい方とか

どうやって写真買えばいいんですか・・・?

あの、

ネット販売とかして頂けないでしょうか?????
ううう・・・・・どうしても、濵田崇裕に貢ぎたいんです・・・・・・

でも、体は動かないし・・・・・・

どうか、どうかネット販売で・・・・・・

もしくは、あの混雑をどうにかして頂きたいです・・・

他店舗作るとか・・・・・・でも、そうすると人件費も建設費もかかるじゃないですか・・・・・・

だから、人員もあまり必要ないネット販売するとか・・・・・・・・・

スマホで買えるようにして頂けないでしょうか・・・・・・・・・

どうしても、濵田崇裕さんに貢ぎたいんです。

個々でお給料になるお写真を買って

貢ぎたいんです・・・




お願いします・・・・・・どうか・・・・・・・・・

代行頼めばいいじゃん?

とかそういう話じゃないんです・・・

どうか、どうか、

お金なら払います。

どうか、ネット販売を・・・・・・

濵田崇裕さんに貢ぎたいんです・・・

あ、少プレ観ました・・・

テレビまで這いずってリアタイしました

素敵でした

アメノチハレもDriftも

うう、生きてる・・・

って感じました。

かっこよくて包まれるような気分で

重いファンで申し訳ないです・・・

大好きです

ほんとに、沢山のありがとうを・・・


下記からお目当てのジャニストの
CDとか見つけてくだせぇ!
↓↓↓



宜しければ、下記のボタンをポチッとお願いします〜!アンケート投票みたいなもので、このブログの順位が上がります〜!
↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村