ジャニヲタ 春の木漏れ日

ジャニヲタによる、日記のようなもの。

しゃべくりにジャニストが

ども〜、春です。

しゃ、しゃ、しゃべくりにジャニストが

ジャニーズWESTがしゃべくりに出るんだね。

ていうか、今週と来週ジャス民は忙しいですね!

私はテレビ見ると酷く疲れるので見れるかどうか怪しいですが・・・

録画して元気な日に観ようと思ってます。

はぁ〜、ジャニーズWESTも忙しかったんだな・・・


ツアー中に沢山動いてくれたんですね・・・


お疲れ様です。ありがとうございます。



嵐と掛け持ちしてる身としては、ニノさん(自担の番組)に推してるグループが出てくれるのは有難いです・・・

プレバトの照史くんは、俳句もパン作りも2位だったんですねぇ・・・

デキる男 桐山照史

かっこいいですね・・・

濵田崇裕にもお仕事ください・・・ドラマの・・・

ドラマといえば小瀧望重岡大毅ですね?

2人ともすごいなぁ・・・・・

元気になったら観よう・・・とにかく、少しでもテレビが見れるようになりたいです・・・

ううう・・・・・・しんどい・・・

とにかく、ジャニーズWESTを応援してる身としては嬉しい週ですね。

あと、事務所さんへ嵐さんを働かせ過ぎないでくださいね・・・二宮の腰が心配です・・・

ジャニーズWESTさんのイベントは、どういう事なんですか・・・

とにかく、一旦ジャニヲタとして落ち着かないと・・・色々頭をぐるぐるとしてます・・・

落ち着け・・・・・・私・・・

薬飲んで布団にこもって寝ます


下記からお目当てのジャニストの
CDとか見つけてくだせぇ!
↓↓↓



宜しければ、下記のボタンをポチッとお願いします〜!
↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村