ジャニヲタ 春の木漏れ日

ジャニヲタによる、日記のようなもの。

うつ病のジャニヲタ

ども。春です。
相変わらずうつ病です。

(何書いてるか分かりません)

ジャニヲタのうつ病の人探したら結構いらっしゃったのでびっくりしました

うつ病は、趣味に関心がなくなると言われてるから・・・

重症度は人それぞれだからかな??

それとも、回復してきてるのかな?

私もジャニヲタやってるから不思議です。
しかし、画像を眺める力しかない感じ・・・



仕事も退職させて頂いたから・・・



ゆっくり休めばいいんですが

ゆっくり休むってなに・・・感が凄いです。

増えてく薬と減っていくお金

凄まじい恐怖と不安

いや、しんどいっすね


なんだか、凄く世間から切り離されていると感じる事が多いです。

友人は普通に働いているのに。

私は・・・・・

とか。

ジャニーズWESTは、頑張っているのに。

私は・・・・・・

推したちが頑張っているのに。

何をやっているんだろう。

ごめんなさい。

そんな気分です。

というか、このブログ読みにくいでしょう!?

それなのに、

読んでくださってありがとうございます。

また元気な時に・・・


下記からお目当てのジャニストの
CDとか見つけてくだせぇ!
↓↓↓



宜しければ、下記のボタンをポチッとお願いします〜!
↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村