ジャニヲタ 春の木漏れ日

ジャニヲタによる、日記のようなもの。

早く濵田崇裕にホメチギられたい

春です。どうも!

今ね!お仕事から帰ってきて
思ったんですけど!!!!!!

お仕事って辛いよなぁ


なんでこんなにしんどいんだ・・・
しんどいのが、仕事だよ!とか言うけど
理解出来ないんですよね〜!!!!

職場に濵田崇裕がいたら
何もかも楽しいし頑張れんだけどなぁ・・・

しかし、そんな夢のような現実はありませんね。泣いちゃう。

はぁ〜・・・無理〜・・・・・・ホメチギリスト濵田崇裕がみたい〜・・・

あれさ、何がいいってさ。

まぁ、まず衣装が素晴らしい
お祭りって感じのさ・・・
和が好きだからありがてぇ・・・

神輿担ぐ濵田崇裕みたい()

恒例の女装・・・
ねぇ!!!珍しく可愛いよね!?!?
濵子!!!!!珍しく可愛い!!!!!
あれ、ほんと可愛い・・・どうした???
え、ほんと綺麗・・・・・・

あと

サラリーマン 濵田崇裕(30)

疲れすぎて無の表情


まじで、まじでやばい。やばい。

早く観たいなぁ・・・・・・

パック!!!!!とって!!!!!
はいポーズ!!!!!!!!!!

これを、一緒にやりたい。
ていうか、女子会混ざりたいですよね。
普通に。え、私だけかな?そんな事ないよね?

ていうか、同じポーズしてみたけど
あんなに可愛くならん。
自分の顔面偏差値を思い知らされたわ
悲しみにくれるわ・・・・・・



でも、ホメチギリストだから。



ホメチギリストだから、
何があっても全力で
褒めちぎってくれますよね。

よぉし、いいから。早く届いてくれ。
早く発売日こい。

ホメチギリスト 絶賛予約受付中ですよ〜!




下記からお目当てのジャニストの
CDとか見つけてくだせぇ!
↓↓↓



宜しければ、下記のボタンをポチッとお願いします〜!
↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村