ジャニヲタ 春の木漏れ日

ジャニヲタによる、日記のようなもの。

嵐さんの活動休止を受けて。

混乱してます。春です。

嵐さん。活動休止なさるんですね。

しんどいです。

なんで????

どうして????

何回コメント読んでも、動画みても

まだまだ理解は出来ません。

5人で嵐だから、活動休止。

その言葉に救われたと同時に

この件で再確認させられるのかと

ひどく悲しみましたし、悲しんでます。

私たちファンの為、それこそ嵐の為に

何回も何回も話し合って



決めた結果が、


活動休止



活動休止ってどのくらいするのかな・・・とか

SMAPさんは、解散しないって言ってたんだよ。でも、解散しちゃったよね・・・とか

嵐ファン1号のニノちゃんは、今も泣いてないかな・・・とか

優しい相葉ちゃんは、無理して笑ってないかな・・・とか

リーダーのおーちゃんは、相当しんどかったのかな・・・とか

末っ子の潤くんは、それを受けて何を思ったのかな・・・とか

一番歳が近い翔くんは、同じこと考えてたりしたのかな・・・とか



考え出したら止まらない。




今は、メンバーが時間をかけて
話し合って決めた

「活動休止」を受け入れて

2020年まで、全力で一緒に走り抜けたい。

けど、メンバーを信じて待っていたいけど。




どうしても、


その考えはふわふわと飛んでいっちゃう。



他に選択肢はなかったのか。

おーちゃんがやりたい事は、
嵐の中では出来ないのか。


どうか、そのまま5人で・・・

ずっと5人で笑いあってはくれないだろうか。


とファンとしてのわがままを言ってしまう。



全然、纏まらないまま書いてるから

自分でも何を書いてるのか分からなくなる。




ただただ、5人の嵐さんが好きで。

5人で笑いあってる姿が好きで。



『5人で』という言葉が、


先頭につくのが当たり前の嵐さんが誇りで。



10周年では、辞めたい気持ちが飛んでったおーちゃんも

20周年では、どうにも出来なかったのかなぁ・・・・・・

活動休止期間は、ゆったりまったり自分のやりたいことをしてほしいな。


でも、早く帰ってきても欲しいな。



今回のおーちゃんの、「俺が言い出した」みたいな感じ。俺が針のむしろになるって言ってるように見えるし。周りのメンバーは一致団結。満場一致。みたいな雰囲気だし。


なんか、もう


メンバー愛が凄すぎて。恐れ入ります。



人として凄いできてるなって思っちゃうし、

嵐さんらしいな



反対に、すくんが抜けても関ジャニは続けるのは関ジャニらしいなって思います。



色々ありすぎて疲れちゃうね。




きっと、ジャニーズ事務所は何かが大きく揺れ動いてて

それにSMAPさんの解散も影響してたりしそうだなぁとかね。

あ〜、嵐さんがいない世界なんて考えられないんだよね。




ただ漠然と頭の中を「活動休止」って恐怖なワード野郎が、頭の中をぐるぐるしてる。





消えたいって真っ白な部屋から、

救ってくれた嵐さんには、

感謝してもしきれないです。



どんな言葉でも言い表せられないくらいの感謝をしてます。おーちゃんも同じこと言ってたなぁ・・・こっちのセリフです!って言いたくなるよ。



本当に感謝してます。




嵐でいてくれて、ありがとうございます。


早くニノちゃん降りたいと思ってた気持ちが、
どっかに飛んでいくくらい衝撃で

でも、これまたジャニストに逃げてなかったら

消えちゃってただろうなとか。

なんか、もうしんどいなぁ


今回の件を受けて、自分の人生投げ打ってでもアイドルしてくださってる方々には感謝しないといけないと改めて感じます。


ジャニーズの皆さん、ありがとうございます。





これからも、全力で嵐さんを応援していきます。

ジャニーズWESTさんも全力で応援していきます。