ジャニヲタ 春の木漏れ日

ジャニヲタによる、日記のようなもの。

自担が濵田崇裕になった時

どーも、春ですよ!

今回は、濵田の女になった経緯をば!

ちな、一個前の記事をご覧頂くと
ジャス民になった経緯が、
ざっくり分かりますよ!是非〜!

最初はね?


桐山照史くんが、気になってたんですよ。


ええ。彼のあざとい所とか、顔面とかガタイの良さとか。物に対する考え方とか。すっごいどストライクだったんですよ。


え、じゃあなんでお前・・・濵田の女やってんの・・・?は????意味わかんねー!


ってなったそこの貴方!!!!!
濵田崇裕の沼は落ちると、

どんどん沈んでいくからね!?

ほんとに!!気になったら一回落ちてみ!?
どんどん沈むから!!!!!

是非!!!!!ジャニーズWESTを!!!!!
これ、全部セットでポスター付きだよ!!!!!すごくない!?!?
↓↓↓



まずね、独特の雰囲気。

彼にしか出せないよ。

いぶし銀アイドル

って言葉がぴったりだと思うんです。
ほんとに。

ちなみに、いぶし銀って

縁の下の力持ち

って意味があるんです!

タカヒロにぴったりの言葉・・・

カモンっ エビバディっっっ!!!
(時々出る、あらしっく要素)

いぶし銀アイドル 濵田崇裕

皆さんご一緒に〜!!

いぶし銀アイドル 濵田崇裕


・・・・・・・・・話逸れましたね。

そう、この雰囲気。
あとは、笑顔とかさ。考え方とか。

特に、女の子に対する愛情の持ち方とか・・・
なんか・・・彼女さんの色んな顔がみたいんだって・・・すっぴんも、ぶちゃいくな顔も、化粧上手くいってドヤってる顔も・・・・・・

全部見たいんだって

そ、それってぇ、どんな所も愛するし
受け止めますよって事ですよね?
そうですよね??やだぁ!!!!!
素敵!!!!!素敵な男性!!!!!

他にもいろいろあるんですけど・・・
難しい!!!!!なんて表現すればいいの!?

濵田崇裕の魅力が上手く書けてないなぁ!
伸びしろですねぇ!

罪な男だな・・・ほんとに・・・・・・重い女製造機って言われる訳が分かりますよね・・・・・・・・・

ていうか、冠番組決まりましたね!!!!!

しかし、関西ローカル・・・・・・
何故っ!?!?!??!?
ジャス民で、需要があることを
発信していきましょう!?!?

私達は、ジャニーズWESTが必要です!!!!!(大声)



んじゃ、またね!!



下記からお目当てのジャニストの
CDとか見つけてくだせぇ!
↓↓↓

宜しければ、下記のボタンをポチッとお願いします〜!
↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村