ジャニヲタ 春の木漏れ日

ジャニヲタによる、日記のようなもの。

ジャニヲタがうつ病になった話

どうも、春です。
ご無沙汰してます。

日本語、元々下手なのにより下手になってます。ご了承ください。



えっと



なかなかブログ更新出来なかったのには、訳がありまして。


うつ病になりました。


診断された時はびっくりしたというか、え?そうなの?ええ???これ、病気なの???という気分でした。


私は、職場が原因でうつ病になったそうで。

まぁ、昔いじめらていた頃からそういう傾向はあった気もします

例として、
多感な時にいじめを受けるとこういう人間が形成されるので、

いじめはダメ、ゼッタイ。



あ〜・・・ジャニヲタもうつになるんですね。

だって、ジャニタレに貢ぐ為に働いてた訳で。
それを糧に頑張ってたんですけど。




仕事行くようになってから・・・どうやら、頭がおかしいらしい。普通の人も思うと思ってた。いや、これはほんとに。そう思うと思ってました。


電車のホームに立っていると


あれ、ここ踏み出せばここから開放されるんだ


って毎朝思ってしまうんです。

ジャニヲタって、来週の番組見なきゃいけないから死ねないはずなんですが(??)

歩いてて、車が通ったら
あ、今あっち歩いてたら仕事行かなくて済んだのかとか。

仕事してても、何か指摘されたりするとすぐに涙がポロポロ落ちてしまって。私自身もなんで泣いてるのか分からなくて。申し訳ない気持ちと凄まじい恐怖に襲われました。


家に帰る為の電車も、勿論

ここ落ちてしまえば、明日は仕事に行かなくていいんだと。

今でも思います。階段降りてて、

あ、ここから落ちれば、もう苦しくないんだとか



調子がいい時や、薬が効いてる時は、ジャニヲタとして濱ちゃんかっこいい・・・結婚した・・・とかほざけますが。

酷い時は、ごめんごめん。こんなヲタクいらないね。うつになって、仕事できなくてニートで、ごめん。ごめん。好きだよ。ごめん。って自担に謝ってばっかりだったり、

苦しくて頭の中は仕事の事でいっぱいで。何も出来なくなったり

更には、足に力が入らなくて立てなくなったり

(先生によるとストレスで立てなくなってるとの事)

とにかく、今はうつ病闘病中です。

文章も時系列もごちゃごちゃで、申し訳ないです。

何書きたいのかも、分かんないですね。

えっと、ジャニヲタも人なのでうつ病になります。自分は大丈夫だとか思ってないで、しんどくなったら助けてって言いましょう。

私はジャニヲタは、うつ病にならないと思ってました。

何度も言います、普通に


うつ病になる時はなります。

そんなこんなで、これからはうつ病闘病生活です。ジャニタレに関してあまりお話しなくなると思いますが、こんな人もいるんだ。なんて思ってくださると良き(著しい語彙力の低下)