ジャニヲタ 春の木漏れ日

ジャニヲタによる、日記のようなもの。

炎の転校生

どうも、ご無沙汰してます。
春です!!!!!

ホメチギリストと傷だらけの愛観ました?

MV観ました???メイキングは???


オリコン一位取りましたね!!

おめでたい!!!!!!!!!!

みんなで追いチギリストした甲斐がありましたね!!!!!はぁ〜!!!!!おめでとう!!!!!

そして、淳太くんは16周年迎えましたし・・・・・・


はぁ〜!!!!!もう、色々おめでたい!!!!!


そして、



炎の転校生DVD発売決定!!!!!



絶賛予約受付中ですよ!!!!!






炎の転校生は、本当に面白いので・・・


Netflixにて全国配信しているんですが!



それがDVDになってるので!!!!!
メイキングついてますし!!!!!



ハマダ駆くんは、爆イケですし!



もう、ほんとに!!!!!是非是非!!!!!






Netflixにて、重岡大毅神山智洋ダブル主演宇宙を駆けるよだかも配信されてます!!





あと、溺れるナイフもあるよ・・・重岡大毅演じる大友くん最高だから是非・・・





下記からお目当てのジャニストの
CDとか見つけてくだせぇ!
↓↓↓

宜しければ、下記のボタンをポチッとお願いします〜!
↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村